やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

このごろ寝落ちする生活が続いておりました。

更新してなかったのはそのせいです。

15時ごろから寝落ちしたりしてました。

あ、SDVXで雷電受かりましたよ。

croiXクリアワンチャン。60%なら行けるかもしれない。

 

オリエンテーションと始業式が終わりました。

始業式が今日でした。9時集合10時解散。

早い。今日オリエンテーションしてもよかったんじゃないの。

 

新クラスはB組。

友達がこぞって理系クラスにいったために友達が少ない文系です。

L-asと聖人と同じクラス。

聖人は去年から一緒なので三年連続ですね。

B-shoowは理系クラスにいったため六年間同じクラスはありませんでした。残念。

 

 

カレイドスコープの箱庭

カレイドスコープの箱庭

 

 一カ月遅れで読みました。

図書館の新刊コーナーにありました。

映画の広告を見る限り、『ケルベロスの肖像』でシリーズは終ったようです。

続きに見えるんですけどねぇ・・・

いろんな人がいろいろ出てくる巻です。忘れたころに戻ってくる男速水。