やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は図書部の活動に。

高等部の方です。

 

部活動になったので活動が増えます。やったね!

色々やることが多そうです。

とりあえず会計になりました。また仕事増えるんでしょうか。

思ってたより暇がなさそうです。これは。

 

そんな感じで一日終わりました。

終りかけながら気づいたんですけど今日は日曜日だったんですね。

長期休みになると曜日感覚が抜けますね。

日曜日だったのには流石に驚きました。

 

とりあえずは増えそうな活動にわくわくしてます。

「わくわくする」って固い口調でなんて言うんでしょうね。

「期待する」だとどうしても他人事に聞こえる気がするんですが。

それはともかく。

これはバイトとかしてる暇はなさそうです。楽しみ。

 

 

 文庫化しました。結構前ですね。一月ぐらいでしたっけ。

載せてみて気づいたんですけど映画化するんですね。

そんな情報自分のアンテナには入ってこなかった

このシリーズでストーリー的に自分が好きなのが第四巻の

 

イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)

イノセント・ゲリラの祝祭 (上) (宝島社文庫 C か 1-7)

 

 この作品と↑のケルベロスの肖像なので今から再読するのが楽しみです。

合宿で一度読んだんですけどね。

ちなみに一昨日書店に行ったらこんなものも見つけました。

 

ナニワ・モンスター (新潮文庫)

ナニワ・モンスター (新潮文庫)

 

 また表紙がいい感じに。文庫化したならこれは買うしかない。