やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

合宿の次の更新です。

ちなみに合宿の次のひはだらだらしてました。いいんじゃない。

 

今日は京都へ。

最近行った気がしますね。気のせいでしょうか。

 

国際漫画ミュージアムへ。

前々から1000円で漫画読み放題のやかたがあるとは聞いてたんですけどね。

ここの事とは。なるほど。

 

色々ありました。まさかこんな漫画もあるとは、ってレベルで。

例えばこんな本。父の本棚から勝手に取って読んでました。

 

 発売日すら17年前だよ・・・

球漫画です。私が珍しく読んだことのあるスポーツ漫画。

スポ根・・・のうちにも入らないのかもしれません。

秘球を完成→打たれる→又完成する、の繰り返しなので。

例えばこんな本。

 

W3(ワンダースリー) (第1巻) (Sunday comics)

W3(ワンダースリー) (第1巻) (Sunday comics)

 

 手塚治虫ですね。全二巻です。

内容を出さずにしゃべることが困難。

W3(ワンダースリー)が動物に化け、地球を侵略しようとするが、しかし・・・ですね。

簡単すぎるけどこんな感じです。ご多分にもれず地球は助かります。

このままだと地球消されるぜ。平和に向かって歩き出す。みたいな。

 

後は黒執事読んでました。

魔界王子と雰囲気似てますね。なんか。

買ってもいいかもしれない。

そんな感じで読んでました。

まさか最後まで読めると思ってなかったので。嬉しかった。又行く。