やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

毎日更新を目指して。

 

今日はテスト返却。

六時間の内三時間が教科書購入とHRで潰れましたけど。

噂は本当だった。

テストですかーなんのことですかねー・・・

良くも悪くもなくぐらい。平均50あればいいんだ。

平均50あれば進級できる。あるけど。余裕で。一応ながら。

 

明日がほぼすべてのテストが帰ってくる日です。

古典に期待。応用問題は畏饅頭でした。落語の「まんじゅう怖い」の元ネタです。

今日は前座。明日が本番。

どうせならショック科目を今日並べてくれてれば。

蜘蛛の糸のカンダタ気分になれるかもしれないのに。最後にオチるのはお約束。

 

今日は久しぶりにクイ研行ってクイズしてました。

これまでの地蔵から確実に○を積み重ねるスタイルが

特攻して落ちるスタイルに変化してて驚き。何もしてないぞ。

ブランクすぎて相手にならないです。ペーパーで裏半分を忘れる始末ではなんとも。

せめて前のレベルには戻しましょうかね。

相対的に。