やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

一応毎日更新で。

今日も寝てましたけど。一日。

 

書くことなんかないです。一日寝てました。

 

明日からテスト返却。

何が帰ってくるのかと思えば教科書購入とHRで半分取られてますね。

残りが記憶系科目。わりと

にしても30分授業にして13時終わりは・・・

てっきり午後までやるもんだと思ってたんですが。

30分で解説させるのか・・・

 

個人的に点数が気になるのは古典。

古典に珍しく漢文三つを覚えるだけの覚えゲーと化してましたので。

何点取れたことやら。

大体のテストを30分で解いて寝てる私が時間内に解き終わらなかったテストなんて。

何点取れたことやら。

 

後はほぼ点数期待してないですし。最低50点あれば単位取得失敗、もう一年遊べるドンにならないので。

どうせ50点はある。

 

 

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

黒子のバスケ 1 (ジャンプコミックス)

 

 今話題の。

アニメの二期が日曜午前にやってたり

藤巻さんが脅迫されてたり。捕まったんでしたっけか。

アニメから見てる人ですけど好きです。

他のスポーツ系は地道に鍛えまくるスポ根系か

イナ○レみたいに不可能ファンタジー技系に走るんですけど

これはどちらにも走ってないんですよね。最悪努力すれば出来そうなレベルで。

だから好きです。無理なくリアリティー。

キャラが好きって言うのもありますかね。

腐女子じゃないです、私は男子です念のため。