やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

風邪でした。

初めての頭痛に襲われる風邪。

熱は出てなかったんですけど。つらい。

頭痛持ちの人は大変そう。

 

特に書くこともなく。

何かあったわけでもないし。

月曜日は七時間の授業ぐらいですしね。

長いだけ。2~6時間目は移動。

楽しい!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

 

遅刻坂にも春が来る

遅刻坂にも春が来る

 

 図書館で借りてきました。

一見主人公が高校生女子の青春小説(微恋愛要素)ぐらいに見えるんですけどね。

中身は男子高校生ですよ。

男子高校生の夏休みの冒険譚と、

同じ男子高校生が書いた、「心のノート」からの抜粋&補足?の二部構成となっております。

心のノートは教科書の名前じゃないです、固有名詞です念の為。

思春期って色々考えたり悩んだりするんですね。一応私も思春期ですが。

この男子高校生みたいに多く考えたり悩んだりはしてないです、多分。

同じ思春期の人が読んだら面白いかもしれませんね。