やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はアイマスの映画見に行ってました。

正直オタク趣味、とかあまり好きではないんですけども

それでも今でも好きなアニメです。

二クールで夏から冬までやってましたかね。

少なからずこのアニメから学ぶことは多かったです。

 

アイドル系のアニメって勇気づけてくれる曲が多いんですよね。

ラブライブもそうでした。一昨日見たけど。

個性を出させるために曲がいろんなジャンルあったりして、それも好きです。

今季はwake up,girls!に注目したいところ。

 

で、 IDOLM@STER  THE MOVIE 輝きの向こう側へ!みてきました。

略してムビマス。わかりやすいね。

確かモバマスのキャラが参加してたんだっけ。杏奈さん可愛い。

でもモバマスやる気にはなりません。時間がない。

ここまで書いて倒置法多用に気付いたけど気にしない。

感動ものですね。泣く人続出しそう。

これは景品目当てじゃなくて何度も見に行く人がいてもおかしくない気がする。

カメラワークが神ってる。DVD買いたいな・・・

 

 

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

ぷちます!(1) (電撃コミックス EX)

 

 アイマスにかこつけて。

ぷちます!です。

アイマス原作を知らないと少し厳しいかも。

全キャラ登場は二巻から。

ゆるくて楽しいアイドルマスターです。