やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も寝落ちする前に更新です。

 

体育でバスケをしているときに鼻を切ったそうです。

私は知りません。切ってたそうです。

実際切れてるんですけど。いつ切れたんだか。

バスケをしてるときに切れるなんて・・・

しかも場所的にメガネの鼻当てで切れてるよね・・・何事・・・

 

前みたいに毎日ブログをやってると、文が思いつきやすくなるんですよね。

英文だったり、日誌に書く文だったり、進路希望所に書く文だったり。

・・・と今日日誌をかきながら思った次第。

文が思いつきにくくなってる気がした。

そりゃ一月の記事はまだ7つですからね。寝落ちしすぎ。

 

 

 

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

陽だまりの彼女 (新潮文庫)

 

 陽だまりの彼女。女子が男子に読んでほしい小説No1でしたかね。

幸せそうな感じでしたね。確かに。

幼馴染要素も少しはあるし青春要素も幸せ新婚要素もあるしでいかにも流行りそうです。

幸せそうで読んでて顔が自然と笑いますね。

ただこれ、オチは人を選ぶよなぁ・・・