やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

96冊目

ども。

 

今日は日曜日ということで。

ゆっくりゆったりしてました。

二時ごろから遊びに行ったりしてましたけど。

 

ビースティ赤がS乗りました。

あとリフレクでクラーマーレ解禁。初期ハエレ並みの難易度。なんだこれは・・・

 

 

女子読みのススメ (岩波ジュニア新書)
 

 学校同じ人は配られた雑誌の書籍紹介に乗ってましたね。

女子読みのススメ。

内容は、思春期の女子に読んでほしい本の紹介です。

当たり前ながらそれだけに有らず。

紹介もあるんだけど、その間がいいんですよね。

むしろ私はそっちが気になりました。

大人からの思春期へのススメというか。

なんかそんな感じの。

紹介してる本も興味のある本ばかりで読みたくなりましたし。

女子だけでなく男子も読むことをお勧めします。