やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

30冊

ども。

 

スパンが長すぎてタイトル忘れるっていう。

すこし悩みました。多分15冊は読んだ。

 

今日で始業式。

昨日は宿題勢を眺めながら遊びに行ったりしてましたけども。

始業式のみで終るゆるいスケジュール。

9時集合9時50分解散。なんかまとめよう。なんか。

で、明日から通常授業。らしい。

詳しいスケジュールが欲しい所。

これから行事があるかどうかも把握してないですし。把握しろということか。

 

学校に行ったことでやっと2014年の実感が。

今年はもっと本を読む人と話をしたいところですね。

私レベルで本を読む人がなかなか知り合いに現れなくて。

今のところツイッターで会う人ぐらいですし。

身近に本を読む人はいるはずなんだけど。

 

 

いなり、こんこん、恋いろは。(2) (角川コミックス・エース)

いなり、こんこん、恋いろは。(2) (角川コミックス・エース)

 

 割とお気にいり。面白い。

アニメ化もするらしいですし。

後気になるのは声ぐらいですかね。へんな声にならないといいんだけども。

リヴァイ兵長みたいな。