やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

15冊

ども。

 

また一日おき。自分でもよくわからない。

書くのを忘れるわけじゃないんだけど書けないというか。

謎。

 

昨日・・・じゃないな、書いてるうちに日付変わってる

一昨日は三宮に。ゲームも目的だったけどBOOK-OFFで10%引きだったんですよね?

20%だっけ?すいません、あまり覚えてない。

大量に本を買ってきました。鞄に入る限り。

個人的に興味があった陰陽師関係の本はなかった。また他のところをめぐりますかね。

その代りに色々覚えたら面白そうな本をゲット。

 

そのあとにアニメイトに。ラノベやラノベに近い本買うときはこっちの時がポイントついて実際安い。

いなり、こんこん、恋いろはと緋弾のアリア16と、これを。

 

 金欠で変えなかったんですよね。お年玉さまさま。

この巻に書かれているのは、いつかキリトが行っていたダークエルフの女王の話。

確かプログレッシブ一巻の剣のすり替えの話の時に出てきた、10層でダークエルフの女王からもらった剣の話ですかね。

その話はこの巻では終わりません。3層目のボスを攻略するところで終わっています。

この時はまだアスナがパートナーだったのね。

そのアスナとのコンビに表紙(自主規制

あの聖龍騎士団と解放隊も色々あるようで。

読んでみてください。