やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

またまた御無沙汰。

忘れかけますね。更新。

 

とりあえず18日で終業式は終わっておりました。

クリスマス礼拝も同日でした。

中学とはうってかわってうるさい礼拝。

心を落ち着ける場所だった気がするけどイライラすること。

なんかもう、早く卒業していただきたい。

 

もう年末ですねー。後10日と少し。

とりあえずは年賀状。早く書かねばと思うものの葉書すら買ってないんですよね。

今年は高校ってことで書く人数も増えます。

 

 

放浪の戦士 <4> デルフィニア戦記 第1部    中公文庫
 

 第一部の最終巻です。

国王の王座奪回も最終局面。

国王の生まれが明かされたりする、重要な巻。

そして、城に達する国王軍。

その行方はいかに。

雰囲気がCNOVELSに似てると思ったらその通りでしたね。

元はCNOVELS出版でした。