やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

気づいたら三日もご無沙汰。

ブログ更新する時間がないっていうのよくわかる。時間がない。

 

昨日、日曜日は二度目となる私学連合音楽会に行ってきました。

座るタイミング逃してほぼ立ちっぱなしでしたけど。辛いわ。

今回すごかったのは関学初等部と武庫女コーラス・マーチングバンド。

初等部は安定の楽しさでしたし

武庫女は規格外。オペラ座の怪人とは。普通にマーチングバンドとは。

去年出てましたっけ・・・?

 

 

ロスジェネの逆襲

ロスジェネの逆襲

 

 倍返しとかいうレベルじゃなくなってますね。なんか。

前作とはレベルが違う。