やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日で答案返却も終わり。

結局点数上がったんですかねー・・・

知りません。平均も出してないし。

 

後は年賀状のみ。買ってきますね。はがき。

 

 

硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)

硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)

 

 『悪の教典』で有名な貴志祐介さんです。

これはタイトルがすごい・・・

神ってる、といっても過言ではない気がする。

最初にタイトル見たとき硝子でハンマー作って

人を殴殺したあと窓ガラスでも割ってフェイクにするのかなとおもったんですけども。

というかそれは確実にばれるw

一つの物語の中に三つぐらい世界がありますかね。