やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

一週間の始まりにしてはあまりにハードスケジュールな月曜日。

こんなの絶対おかしいよとか言ってみたくなる・・・

 

なまくらくんの感話でした。

ポケモンに始まりポケモンに終わる。

なまくららしくていいんじゃないですか。ただ自主休部だったような覚えがあるのだが。

 

600単語越えのスピーチ原稿を今週木曜日までに覚えてくる課題。

無理でしょ。普通に考えて。授業二三個なしとか言うなら無理じゃないんだけども。

その場で考えてスピーチした方が確実に楽そう。フルートもっていかなきゃいけないのか・・・

即興も視野に入れながら覚える。8割ぐらい覚えてきてって言われてるし。

 

 

万能鑑定士Qの推理劇IV (角川文庫)

万能鑑定士Qの推理劇IV (角川文庫)

 

 「続きは推理劇Ⅴで会おう!」

「いいえ、続きはないわ。これで終わりよ」

Ⅴはないそうです。残念。

集大成って感じですかね。

これまでも色々ダイナミックだったんですけども。

少し小さくなった代わりに展開はダイナミック。

豆知識も増量中。