やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

一週間の中で一番平穏な木曜日。

テンションが良い意味で低いからか。

落ち着いた感じで。

時間割も現国と古典とか安定してるし。文系極振り。

 

今日で文化祭まで後10日。

ラストスパート。何回か言ったぞこのセリフ。

クラスの文化祭に少し問題あった。

まさか一人に全部資料集中させてるとは。

これを機に全員把握ぐらいで行きたいね。少なくとも完全理解者5人は欲しい。

 

甲麓読みました。

まさか紹介されてるとは。嬉しいね。

ほんとに思い出されてくるなぁ・・・

まだ卒業して半年もたってないんですけどね。

いや、立ってるか。意外と早い。

卒業アルバムはまだ見てないです。

文化祭終わりにでも。

 

 

大江戸妖怪かわら版2 異界より落ち来る者あり 其之二 (講談社文庫)

大江戸妖怪かわら版2 異界より落ち来る者あり 其之二 (講談社文庫)

 

 妖怪に定評のある香月日輪さん。

二巻と題しながらむしろ零巻的な立ち位置に。

主人公の雀がどうして大江戸に来たかとかね。

でも一巻より先に読むと面白くなさそう、そんな巻。