やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は部活。

文化祭に向けてラストスパート。

時間はあと少ししかない。

もうそろそろ文化祭モードにシフトしないと。

 

そのあとあしなが学生募金・・・に募金してました。

高校は参加のお誘いとかなくていいね(泣

同じ精神を持つ学校でもここまで違うのである。

 

で、家に帰って寝て・・・

 

明日は三宮か梅田に遊びに行く予定。

梅田かな。ラウンドワンかな。

そういえばカラオケ全然言ってないしボーリングとか一年ぐらいしてないし。

遊ぶ暇のない高校生活。

 

紹介したい本があったけどみつからず。

コンビニ本ですね。

コンビニの本って何かと低く見られがちなんだけど

一つのジャンルについてまとめた本はほんとに分かりやすいんですよね。

物によってはちゃんとした本を超えて。

ピンポイントで知りたいジャンルの本があったらすごく便利。

値段も安いですし。