やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はラウンドワンへ。

割と久しぶりの音ゲー

腕落ち過ぎぃ

まあしょうがないか。にしてもビースティ830kはない。

DDRやってきました。

つらい。なにあれ

とりあえずレベル9が限界かなー・・・がんばろう。

 

そのあと同級生のライブへ。頑張ってるようです。

前に聞いた時よりレベルアップしてる。

前が半年前だからそれもそうか。

前は正直下手だったんですけどね。継続は力なり。

 

 

思い出のとき修理します (集英社文庫)

思い出のとき修理します (集英社文庫)

 

 すごく昔に個人的に読みたいと思ってた本です。

多分3カ月ぐらい前。半年ぐらいだった気もする。

まさか恋愛ものだとは思わなかった。

普通にほのぼのした微ミステリぐらいかな、と。

ほのぼのしてるなぁ・・・ゆるいなぁ・・・いいなぁ・・・