やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日で又一週間が終わる。

いい加減飽きてきたけどこれ以外に文章見つからず・・・どうしよ

 

書くことないなぁ。

化学の授業でぴったり一時間寝てたぐらいですか。

まあ階段教室で上の方って言ったら暖気たまって眠くなるよねー・・・

しょうがない。うん、しょうがない。

 

久しぶりにアクセス見てみたら

約24000アクセス。

はてなダイアリーからインポートしたときに消えた分も合わせると

約120000アクセス。

ありがとうございます。

ネット環境がある限り続けていくつもり。

最悪ガラケーからメールで更新できるので。

 

 

陰陽師(おんみょうじ) (文春文庫)

陰陽師(おんみょうじ) (文春文庫)

 

 表紙怖いなー。それはともかく。

中は読みやすいです。そうでないと紹介しないんだけども、それ以上に。

私の割と得意分野な陰陽道成分が多いんですけど、

陰陽師ナニソレ゜д゜な人でも普通に読めるのでは。

あと清明カコイイ

平安時代も大変なんですねぇ・・・平成時代もがんばらねば。