やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は嵐山いってました。

図書部の遠足です。

相変わらず反対の男女比。

これは・・・(確信

 

何回か目の時雨殿

何回行ったか覚えてない。

それでも毎回展示が何かしら変わってるのよね。

面白い。

夏越の祓の展示が前はなかったのかな?

 

二尊院へ。

元小倉山荘候補地。

山荘って名前だけあってどこの候補地も山。

 

そのあとは歌碑の写真を撮りに。

後輩と協力して占めて70個。

疲れましたぜ。

 

で、帰ってブログを更新。

 

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

All You Need Is Kill (集英社スーパーダッシュ文庫)

ループ系。タイトルでそこはかとなく察せられる。

珍しくうちの図書館にあったスーパーダッシュ文庫

普通にいい話でしたよ。

軽く読める。それがいいのです。

萌えを狙ったラノベは読んでて後味悪いんですけどね。

軽く読める小説のラノベは好きです。