やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はゆるい授業。

とか思ってたけどゆるくなかった。

朝から気分悪かったところに追い打ちをかける保健。

寝過ごせばよかった

本気で追い打ち過ぎてびっくりした。

明日でまた一週間が終わる。

日常が作業ゲーと化してるのがなんか。

中身は充実してるけど外枠だけ見たらルーティン。

なんかそうならないような・・・無理か。学生ですし。

 

猫の形をした幸福

猫の形をした幸福

小手菊るいさん。

初めて聞く名前。てか読めない

図書館でみてみたら結構あったんですよね。

有名な人なのか。

全然知らなかった。

猫飼うとこんな感じになるんですね~・・・

この本を読むと猫が飼いたくなります。

心の中ででもいいから飼いたい、と思えるぐらいの。

幸せそう。

生き物を飼う、ということは必ず別れが・・・