やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は土曜日。

ってことお学校はお休みです。

中学校はあるんですけどね。

午前は寝たり寝たりしてました。

寝過ぎかもしれない。

午後は図書部へ。

俺が入部したときはこのころに何を作るか本決めしてましたね。

今は1割ぐらい完成しています。

うん、なんだろうこの差。

時代を感じる。

あと10年ぐらいたったら5月の時には文化祭の展示がぜんぶ確定してたりするんですかね。

で、帰宅と。

そんな流れで。

 

ロートケプシェン、こっちにおいで

ロートケプシェン、こっちにおいで

学園もの。

面白そう、と思って手に取ったらミステリでした。

ミステリを引き寄せる手でも持ってるのかね・・・

ところどころにマジックが入ってたりして面白いです。

キャラも多くないし名前がいい感じなので覚えやすいです。

だから理解が早くて読みやすい。

ラストもびっくりしましたし。

こんな落ちになるのか。

是非読んでみてください。