やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日から通常授業が再開。

通常授業が懐かしいと思えるレベルまできてる。

やばい。かもしれない。

まあ再開したからいいや。

 

個人的に好きなのは現代文・古典。

知識をよこせ。

 

明日も授業で明後日は普通に休みっぽいですね。

ゆるくて楽。

 

地獄の季節 (まんがで読破 MD123)

地獄の季節 (まんがで読破 MD123)

またもや漫画で読破。

借りてきたのはこの三冊ですかね。

漫画でわかりやすいうえに学校の往復で二冊は読めますから。

便利なんです。

こんなことを言うのもそろそろ二ケタになりそう。

つまり

学生さんは漫画で読破シリーズを読むんだ!

なければ学校図書館か近くの図書館へ!

それでもなければリクエストして読むんだ!

・・・現在絶賛学生活満喫中の自分が言えることではない。ww