やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日で夏休み終了です。

高校生ともなると予定が詰まってくるようで。

中学生の時に予定がなさすぎたのかも。

合計一週間千刈キャンプ場にいたりしました。

合宿だったり図書部だったり遊びに行ったりクイ研だったり。

有意義な夏休みになったのやら。

 

明日始業式ってことで。

まずはクラスでの籍の場所を思い出す事から始めま・・・そうか後ろだった

名字が名字だけに覚えやすい席です。便利。

思いだしてもいいクラス。

いいクラスのまま続いてほしいもんだ。

すでに少しながら不協和音は見えるものの。

あのぐらいなら大丈夫でしょ。

 

魔界王子devils and realist: 2 (ZERO-SUMコミックス)

魔界王子devils and realist: 2 (ZERO-SUMコミックス)

なんだこれ面白いじゃないかおい

教えてくれた後輩さんに感謝ですねほんと

少しだけソロモン72柱とか詳しいってのもあって

さりげなくネタがはさまれてたりして笑える。

知ってる人は読んでみると面白いです。