やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も図書部でした。

夏休み中の活動は今日で終わり。

二学期からは図書部の稀に見る本気モード

スケジュール見てても時間ないですし。

一昨年や先一昨年ほど切羽詰まった漢字にはならなさそうだけどそれでも少しやばそう。

観てる感じだと去年-2時間ぐらいで進みそうかな・・・

全容まだ把握しきってる気がしないけど今年は作業が早い。

 

夏休みの主な活動終わったので後はゆっくり。

宿題も終わってますし。

あとは不規則生活に後もどり。

ゆっくり過ごすとしましょう。

 

光秀の定理 (単行本)

光秀の定理 (単行本)

面白そうですね。

光圀伝と同じような雰囲気を感じます。

読んでみたらもう少し違いそうな気がしますけど。最初の雰囲気では。