やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は三宮行ってました。

ただそれだけです。

特に収穫なく。

kors k中毒曲。

 

どこか行っても書くことないとかやばいな。

どうにかかけるようなことを見つけないと。

ふなっしーのストラップをクレーンゲームで取ったぐらいですか。

ふなっしー面白そう。

 

買ってきました。

いつの間に出てたんだよシリーズ。

ほんとに新刊チェックが追いつかない。

本屋さんに貼ってある新刊ポスターとか見てるけど

それでも見落としあるんですよねぇ・・・

目が節穴。

13巻はテンプレ内容となっております。

テンプレ内容ながらそれでも予測させないのが川原礫のすごさ。

でも読む前に12巻読まないと話忘れてそう・・・