やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はUSJに行ってきました。

小二以来です。

分からない人にはE,T,が合った頃って説明すればいいらしい。

・・・相当昔の話。

バックトゥザフューチャーがそこまで未来じゃなかった頃。

 

色々いきましたねー・・・

メンバーは副長ピカチュウみねむねむぬら。

とりあえず、最初に乗ったファンタジースターライド・・・?(すでにうろ覚え

で左足が取れそうになったから思ってたよりやばいと確信。

書いてる途中にもフリーフォールの感覚思い出すとかやばいかもしれない。

ちなそのあと何人か二回乗ってたんですけどねー・・・すごい。

そのあともウォーター・・・ワールドにいったり

バックトゥ(ry行ったり。

久しぶりすぎて楽しかったです。

ちゃんとお土産買えたし。

 

結構省略してるのは多分かくと2000文字超えそうな気がするのでwww

それだと文庫本見開き2ページ分くらいになりますし。

読むほうもめんどくさい。

 

二十四の瞳 (新潮文庫)

二十四の瞳 (新潮文庫)

あふれ出るいまさら感。

まあいまさら何ですけどね。

そういえば舞台になっている小豆島は

青島と割と近いんですよね・・・。

もちろんながら中国じゃなくて瀬戸内海に浮いてる方です。

霧が晴れてたら見えるのかもしれない。

火事の煙とか見えてたし