やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日も遊びに行ってきました。

特になんか成果あったわけでもなく。

半年かかるとかカフェドトランどうなってるんだ…

その後さや&にゃんこに遭遇。

三宮って常に知り合いいるな…

で、そのまま帰りました。そんな1にt…起きてからまだ半日経ってないw

アニメイト三宮店の地理が段々頭に入ってきた。

で、覚えついでに『あっちこっち』の五巻目買ってきました。

いつ出てたんだろ。

都合で紹介が貼れないので明日にでも。

最近色々不穏になってきてるので一応私が図書部へ行っている過程を。

※※※※※※※※さんへの説明も兼ねて。

まず前提として、卒業前に顧問に、コーチをやってみないかという話を頂いていた。

いざ高校に入り、吹奏楽部と図書部コーチと、どちらにしようか悩んだ。そして、吹奏楽は個人で習っても出来るけど、図書部コーチは今しかすることが出来ないという結論に達し、

だから、図書部のコーチを選んだ。

という成り行きです。

たまに聞く、卒業しても忘れられずに来てる痛い子じゃねーの説はこうして否定しておく。