やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はクイズの大会行ってました。

なんとペーパーを六位で突破。

ktkr

予選で9位まで落ちる。

でも予選突破ああキタコレ!

小規模とはいえ嬉しい。

本戦ですか?御察しの通りあがってないです。

byteが優勝してたのはすごい。流石byte

 

そのあとラウンドワンへ。

混んでた。まる

以上。特に感想書くこともないって言うか

ラウンドワンの前にナムコへ行ったのを忘れていた。

ナムコってクレーンゲームの種類多いんですよね~・・・

何も取って無いけど。

 

そんな感じで今日は終わりを告げたのでした。

明日は午前ラウワン午後クイ研かな・・・?

ボーナスついてるうちに一気にカフェドトラン終わらせたいし。

RUNRUNマラソンも終わらせよう。ボーナスで。

 

たぶんねこ

たぶんねこ

新刊でした。いつの間に出てたんだ・・・

畠中恵さんの本だけなぜかいつも見逃してしまう。

なぜだ・・・orz

ねこかぁ・・・妖怪ではベタ。

化け猫猫又五徳猫ってかんじで。

西洋でも色々面白いんですけどね。

読むのが楽しみです。