やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は図書部でした。

夏休みに活動あるっていいですね。

少し遅れてしまったんですけども。

だって起きたら5時45分だったし・・・orz

いつもと変わらない楽しい活動。

やっぱ図書部イイ(・∀・)!

明日もあるから楽しみ。

もっとも三者面談で途中で抜けるんですけども。

お、怒られる要素ないから怖くないし(震え

 

その後三宮へ。

午後も図書部やりたかったけどそもそも活動がなかった。

初めてミライダガッキやってきました。

なんというヌルゲー。

初見どころか一番最初のプレーで難易度把握のつもりでやった

最高難易度レベル10がCクリアってどういうことだwww

指で言うとB。リフレクで言うとAA。

これはやばいな。

でもスティック重いから疲れるww太鼓の達人の3倍は疲れる。

マイバチとかやるつもりないから一日2プレーが限界かな。

それ以外は特に収穫は・・・

指でAmalgamanationフルコンしたぐらいですか。

お化け屋敷のBGMっぽいあの曲。


【高音質】Amalgamation - Mystic moon - YouTube

良ければ聞いてみてくださいな。

 

そのあと三宮うろうろして帰宅しました。

 

やっと読み終えました。

買うにも金欠だし借りるにも予約多かったもんで。

ようやく借りてきました。

面白いな・・・コーヒーとの関係度が少し薄れた気がするけど。

それを補ってドラマ要素入って面白くなってる。

これは三巻が楽しみすぎる。