やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も宿題に追われる日々。

全く追われてないか。あと一カ月ぐらいあるか。

夏休みの宿題は七月に終わらせる主義なもんで。

終わらせてやりますよ。

めんどくさい作文もないですし。

作文も140で割って「ツイートx個分・・・」

ってやるとやる気出てきますし。

今回出た作文は600字だから適当に5ツイートぐらい書けばいいでしょ。

五ツイートとか一瞬で埋まる。

そんな感じでモチベを挙げて挑みます。

自分の理想の妻像とか言われてるから少しめんどくさそうではあるものの。

 

全く本を読まない日々。

寝る前に3冊ぐらい読んで終わりになってる。

そんなことしてるから2時就寝とかいうはめになってるんだよ・・・

 

夏のバスプール

夏のバスプール

今一番書店がヒットさせたい作家、畑野智美。

らしいです。

青春って感じでした、。

なんかそれしか感想が出てこなかったというか・・・

一言で終わるはずがないけどなんて表現していいかわからない。