やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日も家にいました。

やることないのでね。金欠病絶賛発効中。

発病中か。どうでもいいや

 

ほんとにやることないです。

宿題は暇つぶし・・・本は30冊しか借りてきてない・・・

これはやばい。八月後半の図書部ラッシュ終ったら暇すぎて死ねる。

暇以上に図書部が面白くなると思っとこう。

その前がやばいか・・・八月10日台が予定なさ過ぎて。入れるか。強引に。

それ以外は七月後半からすごく充実しだすんですけどね。

レッスンいったりクイズサークルの合宿参加させてもらったり。

図書部→合宿っていう強行軍ではあるものの。

四日間も合宿あるので楽しみです。

高校生ともなると先生がついてく必要ないので結構自由そう。

 

そんな感じで今年の夏休みは後半になるほど詰まってきます。

いつもは薄く平均的に、って感じなんですけどね。

やっぱ高校凄い。

 

悪の教典(下)

悪の教典(下)

下巻です。

上巻では本気で想像できなかった生存競争となっております。

蓮見先生やばいな。なにかしろやばいな。

「やばい」って言葉以外で表現できない複雑さ。

「やばい」だけで現代日本語では10個ぐらい意味あるからまあいいか。

これは・・・でもグロ注意ではあるけど

俺みたいに何も思わない人は何回も読みたくなるかもしれない。

俺は読みたくなったけど。すでに三周目だけど。