やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はカラオケ行ってました。

後輩さん三人と。

歌上手い人が周りに多いです。

 

音程厨の称号も誰かにわたりそうなレベル。

ベルカント唱法とやらを実践してみた結果です。

音程が平均2%ぐらい下がりました。

・・・そこまででもない?いやいや。

そのぶんビブラートが出るようになってしゃくりが出なくなった。

そんな感じです。

 

そろそろ歌のレパートリーをCD単位にしようかな・・・

これまでは某蔦のお店でCD適当に借りてきては2~3曲覚える感じだったんですけどね。

これからはそろそろCDの曲を歌えるようにしていこうかな・・・

平原綾香とかいきものがかりとか全然レパートリーにないですし。

 

そんな感じです。

 

明日は映画観賞会。

内容とかは場合によってはめんどくさそうなので割愛。

感想とかも度スルーで。多分駄目なやつ。

 

紹介したいバージョン見つからず。

NHKでも今日やってたんですけどね。サイボーグ009

あの『仮面ライダー』シリーズの石ノ森章太郎さんです。

小・・・4ぐらいの時に読んでましたね。

父が買ってきてくれて。面白いですよ。

多くは語らないw