やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は暇でした。

・・・夏休みが心配になってくる。

宿題あるけど大した量じゃないし。

情の作文にでも挑戦してみますかね。5000~6000じの文章らしいですし。

情熱先生でも書いたら面白そうです。

情熱の炎に抱かれて消えそうですけどね。

 

そんな感じで夏休み過ごすと思うと(ry

とどのつまり

「暇」

なわけです。

でも予定詰め込んだら倒れそうだしこんな感じで良いかもしれない。

 

失われた時を求めて (まんがで読破)

失われた時を求めて (まんがで読破)

安定のまんがで読破シリーズ。

でもまんがにしても割と分厚いんですよね~・・・

ハリポタの2/3はある。

まんがにしては読みごたえがある。

でも想像・洞察力なかったら話になりませんねーww

ソドムの男で少し考え込んでしまったwww

個人的にはマンネリになってきたところでラスト来たから

いい感じだった。ラストも豪華だったし。