やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は点数が悪そうなテストばっかり集中して帰ってきました。

昨日の予想通り惨憺たる点数。

中学含め過去最低点とは・・・おそるべし高校。

副教科が割と良かったのでなんとか挽回できてるんですけどね。

危ない危ない。知識ゲー。

芥川龍之介とか事前に知っててよかった。

 

普通に帰宅。

このごろTempleRunとか言うアプリをしてます。

間違えて判定きついハードモードな方をインストールしてたんですけどね。

やまさんクオリティ。

頑張ってます。ハード。

 

またしても入間人間

ほのぼのした話です。

あれ、この文章前も使った気がする・・・

表紙をご覧ください。

左二人がカップル、右一人が横恋慕してる人となっております。

男性二人視点で、交互にほぼ24章構成。

大学の話だけどなんか中身は高校生っぽい、青春っぽい話となっております。