やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はスポーツ大会。

俺は卓球に出場してました。

それ以外に出るとあまり戦力にならないもんで。

クラスも勝ちに行く雰囲気でしたし。

結果。

シングルで途中から友達に変わったものの勝ちましたよ。

その試合のみ。4-1で一回戦敗退でした。

そのほかが強すぎてw

化け者ぞろいでした。まさにね。

同率優勝、じゃんけんで負けて二位って結果になりました。

勝ちに行く雰囲気は流石でした。このクラスすごい。

ハーゲンダッツおいしかったです。ごちそうさまでした。

 

まさか13時半までかかるとは思わなかった。その後の表彰式です。

長い。一時間もかかるとは・・・

よかったんじゃないですかね。

下品な上級生の方々以外は、ですけどね。

自重しろ。

 

昨日時間なくて紹介できなくてですねー(いいわけ

一昨日紹介した『昨日も彼女は恋してた』の後篇です。

ちゃんと、現在には帰ってきました。

しかし、「自主規制」なことがおきてて・・・

それは、過去を変えてしまったから。

ならば、過去を戻そう、として、

もう一回同じ過去へ行く物語です。

『昨日も彼女は恋してた』だけでも話は通じるんです。

それを、さらに面白く・・・なんていうんだろ

追加でもないし上書きでもないし・・・

う~ん。頭の中にはミルクレープが浮かんでるんですけどね。