やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

昨日に引き続いて今日も遊びに行ってきました。

あふれ出る解放感。

まあしょうがない。テスト難しかったし。

血迷ってノー勉チャレンジしましたけどね。

結果が怖いです。

 

とくに大したことなかったですし。

指でFC量産したぐらいですか。

・・・ほんとにそれだけw

 

入間人間さんです。

なんか雰囲気の違う小説を書く方。

ちなみに二巻構成の前編となっております。

タイムスリップするお話。

最初は表紙の二人が割と仲悪いんです。

あるけんかをきっかけに、・・・8年ぐらい仲悪いままですかね?

そのまま、博士の作ったタイムスリップの機械の実験に付き合って

実際に未来へ行き、どんどん仲が良くなっていく二人は原因のけんかをおこさせない

ために・・・

みたいな。そんな感じです。それでいいのです。

なんかふわふわした感じを感じるんですよね~・・・