やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は最期の活動でした。図書部が。

中学部は来週の金曜日から試験だそうで。頑張ってください

つまり、七月掲示が終わるということ。

・・・終わる?終わりましたよ。一応。一応。いt(ry

ひ、昼休みなら終わるよね!w

でもまだ6月。6月31日とかいう羽目にはならないのがまだ救い。

 

それに比べて俺は。

月曜日から試験です。

勉強全くしてないです。やばい

やばいけど勉強する気が起こらないというか・・・

うん。でも勉強しなきゃ。

幸いノー勉で50は軽く乗る教科が多いから

確実に乗らなさそうな現代社会と英語、数学系でもやりますか・・・

英語に力入れ過ぎてて合計6単位とか笑えないw

・・・とりあえず授業で全く問題解いてないから問題解かなきゃ。

それで結構点数上がりそうな希ガス

とくに英語表現とか。得意分野が問題やらないだけで30点近く下がるとは。

今回は80点ぐらい狙う気分でw

 

情報のテストやってきました。

WordとExcelですね。

RANKEQ関数忘れた以外は出来たのではないかと。

自己採点48/50点。

発展課題も全部こなしたから90点ぐらいあるんじゃないかと予想。

これが二単位ぐらいあったらなぁ・・・

 

ルームシェア (宝島社文庫日本ラブストーリー大賞シリーズ)

ルームシェア (宝島社文庫日本ラブストーリー大賞シリーズ)

ルームシェア。最近よく聞く言葉です。

てか宝島社に日本ラブストーリー大賞なんてあったのね・・・

このミステリーがすごい!シリーズが全部ツボだったからこの賞にも期待。

これは買う価値ありそう・・・図書館で借りるだけじゃ満足できなさそう。