やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は色々行ってました。

梅田迷う。迷路。

立体構造になってる分三宮より迷う・・・

なんで駅の入り口が三つも四つもあるんだww

 

とりあえずエレクリは解禁しました。

明日でイベントおわるらしいのでギリギリ。

ZZ解禁。そんな感じですか。

LincleLinkはあと弐寺が3レベで終わり。

俺頑張った。レベル6までクリアできるようになったよ。

でも結局カフェドトランのおかげでやらないといけない・・・

多分レベル6が安定したころに終わるのでは。

 

現在本が紹介出来ないバグ発生中。てか紹介しようにも候補が出てこないバグ。

ただのログインミスでした

 

ファンタジア文庫から出てる割に初出音ゲーなんですよね・・・wwwww

たしかTOMOSUKEさんって人が作ってたような。

それはともかく。

書き出しは音ゲーの曲知ってる人からしたらハッ?

ってなるような告白シーンから始まります。告白厨乙です。

・・・これ以外はネタばれにならない自信がないですw


【高音質】jubeat saucer 恋とキングコング / 日向美ビタースイーツ - YouTube
【高音質】jubeat saucer イブの時代っ!/ 日向美ビタースイーツ - YouTube
【高音質】jubeat saucer めうめうぺったんたん!!/ 日向美ビタースイーツ - YouTube
【高音質】jubeat saucer とってもとっても、ありがとう。 / 日向美ビタースイーツ - YouTube
REFLEC BEAT colette - 虚空と光明のディスクール (BASIC ~ HARD ...

一個だけ音源じゃないけどこんな曲ですね。

ぜひ聞いてみてください。