やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は水曜日があまりに少なすぎるからって時間割変更でした。

金曜日の時間割まとまってて好きなんだけどなぁ・・・

英語、音楽、数学、数学、化学、化学。

英語は楽しいし音楽も楽しいし数学はほぼ自習だし化学は自由だし。

 

今年の時間割考えるとはずれの日があまりないんですよね。

月曜日が英語三時間あるわ七時間あるわ2~6時間目移動だったりするんですけどね。

それいがいは平常運転かたのしい授業の詰め合わせですよ。

むしろ嫌いな授業があまりないのかもしれない・・ないやww

英語表現がすこし苦手なところはありますけれども。

授業聞いてても問題解く時間ないから「だから何?」で終わるんだよなぁ・・・

 

今日は発泡スチロールをカットしていく作業。

カッターは大型よりちっちゃくて刃が薄い奴の方が使いやすいですね。

というのが今日の結論。

カットカットー・・・

 

蜩ノ記

蜩ノ記

個人的に表紙が気にいりました。

あと、スピンも真珠色できれいなんですよね。

いくら内容が面白くてもヴィジュアルで取ってもらえないと

意味がありませんから。

内容も面白かったですよ。調べてみたら直木賞受賞作でしたし。

分銅・・・。

その発想はなかった