やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は福井行ってきました。

ちはやふる展が最終日だったもんで。

 

ちはやふる、って結構面白いですね。

個人的に女の人が描いた漫画ってあんまりまとまって無くて

少し読みにくいんです。

ま、あまり読まないんですけども。

 

結構面白い展示の仕方がいっぱい。

これは参考になりそうです。

身近な立体とは・・・

 

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

ちはやふる (1) (Be・Loveコミックス)

面白かったです。

一巻はまだ小学生編が多いんですけども。

漫画の感想ってあまり慣れてないんですよね・・・どうすれば。

ま、高校生男子が電車の中で読める表紙じゃないですwww

読んで面白いのに表紙のせいで読み難いって結構あるんですよねー・・・

少し残念。ブックカバー付けなきゃ。

そして、500円しないとは。これは高校生にも買いやすいです。

ありがたい。