やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は普通に図書部行ってきました。

新入部生増えた!

これで五人です。このままいったらもっと増えそうな・・・

期待期待。

珍しくM井にも会えましたし。

そんな感じです。

 

で、今に至ると。

いつも同じような感じだなぁ・・・新しい書き方開拓せねば。

 

カゲロウデイズIII -the children reason- (KCG文庫)

カゲロウデイズIII -the children reason- (KCG文庫)

一昨日の時点では手に入れてたんですけど

『海賊と言われた男』と『マドンナ・ヴェルデ』を紹介できてなかったので

ついあと送りに。

三巻になっても雰囲気は変わらないじんさんワールド。

でも新たな波紋が舞い込みます。

「コノハの世界事情」のコノハです。

・・・ネタバレ終了。てか予告で予想できる範囲で・・・

起承転結の承に当たるのかな?ってかんじ。

シリーズ的に。

終わり方が少し楽しみに・・・w