やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は天橋立その他に行ってました。

卒業しても行くことができるとは。

 

結構遠いもんですねー・・・

ここまで遠いとは思ってなかった。

ま、来週はもっと遠いんですけどねwwwww

 

天橋立や、由良の戸。

いい景色ですね。

海と山さえあればなんとか生きていける・・・w

 

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

暗殺教室 1 (ジャンプコミックス)

ジャンプで急に人気になってるってことで

今日後輩に借りて1~4まで読破しました。

私が珍しくマンガ紹介してるってことで御察しください。

すごく面白いです。

これ、長く続いたらマンネリになりそうだけど10巻以下とかなら結構人気高そう。

個人的にはドラボーレベルとはいわずとも

100人に聞いたら75人は知ってるってレベル行きそう。

続刊に期待。