やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は囲碁部に行ってきました。

本入部です。

図書部・図書サークル・囲碁部・クイ研の四足のわらじとは・・・

あと一対足が欲しいです。

普通になまってましたね。

25級相当とか。

文字通り「ツメ」が甘かった・・・

明日頑張る。うん。

 

そんな感じで過ごしておりました。今日も緩いです。

looseです。習ったばっかりの。

一年生増えないかなー

 

ドグラ・マグラ (まんがで読破)

ドグラ・マグラ (まんがで読破)

ドグラマグラ三大奇書。読んだものは必ず一回は精神に異常をきたす・・・

あらすじだけ理解しとこうと思ったんですけど、

これは原文読んで普通でいられる自信ないなー・・・と。

思春期特有の中二的発想。

大学生になってからでも読みますかね。