やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はなぜか早く帰りました。

その点、しゃしんにルータ借りてウォークマンでExcel読み込めるようになった

からいいんだけど。

便利ですね。問題読み込めるし。

 

今日もまた少しテストが。

安定の数学欠点クォリティ。

ケアレスミスが多い自分にはミス一つで大きな点数を失う

数学は苦手(´・ω・`)

数学だけいように緊張するし。

平均は59点。数学のおかげで結構下がったね。

明日帰ってくる生物と、先明後日帰ってくる化学で挽回させていただく。

え?Cominucation?なんのことやr

 

蟹工船 (まんがで読破)

蟹工船 (まんがで読破)

「おい、地獄さ行くんだで!」

で有名な小林多喜二の蟹工船。プロレタリア文学

漫画でシリーズは軽く内容把握するのに便利です。

軽く内容把握してから原文を読む、と。

これは良い、てかありがたいシリーズ。