やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は40分授業。

宗教運動でしてね。

今週いっぱいなようです。

いいんだか悪いんだか。

 

今日で少しテスト返ってきましたよ。

すべてが平均超えてる・・・ノー勉だったのに・・・

ノーベンで平均超えられるとは思わなかった。

これなら勉強しとけば面白かったかなぁ・・・

ただコレ以外が全部欠点ってのもありうるわけで。

ああ怖い怖い。

 

死者の書 (まんがで読破)

死者の書 (まんがで読破)

まんがで読破シリーズ。お世話になってます。

『死者の書』は、エジプトで庶民が復活するために必要な

過程を説き、呪文を記した・・・って感じの本。

今で言うHowto本。

エジプトの神様覚えるために読んだんですけどねw