やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は試験終わりってことで三宮いってました。

午前は慌ただしかったもんで15時ぐらいから。

いろいろ解禁してきましたよ。

晴天vonvoyrge解禁は嬉しい誤算。

謎のつまぶきくんボーナス。

明日も開店からいきます。

 

あ、やっとピタパにしたのですよ。

これまでは磁気定期だったもんで。

これから便利になります。

 

猫色ケミストリー (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

猫色ケミストリー (宝島社文庫 『このミス』大賞シリーズ)

文庫化キタコレ。

これ、化学好きなB-shoowから勧めてもらった本です。

このミス大将シリーズなのに把握してなかったとは情けない・・・

前紹介したとおりですが、化学きらいでも少し好きになりますよ。

ソースは自分です。化学のテスト勉強する気になりましたし。