やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

今日は家でゆっくりしてました。

テスト前なのになにやってんだかw

まあ、一番のネックだった原子価覚えましたし。

覚えてみたら意外と簡単だったっていう。

No4とHには注意っと。結合するときは金属扱い。

今日はもともとゆっくりするつもりでしたし。

明日からやる。明日からw

明日は現代文と現代社会と英語系やりますか。

文系極振り。

月曜日中学部の体育大会見に行きたいし。

本当なら今日だったんですが、雨で延期だったようです。

残念。

午前少しと午後少しだけ見て帰りますか~・・・