やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日はゆるゆる時間割二日目の金曜日。

英語、音楽、数学、数学、化学、化学。

数学、化学はほぼ自習。

ただでさえゆるいのにこのゆるさは一体。

化学に至ってはパズドラ・LINEしてる人ばっかりだし。

その割に覚えること多いけど大丈夫かな・・・www

元素記号覚えてる俺勝ち組。

覚えたら面白いですよ。

今は語源や英語名に挑戦中。

そんなことしてる場合じゃないけど。ww

 

今回のテストは初日がラスボス。

高校になっても初日をラスボスにするのが流行りなんでしょうかねw

助かるんですけどね。個人的には。

化学と現代社会です。

範囲のよくわからない現代社会。

経済学者さんの名前とか書いた本で覚えてるんでね。

マルクスは資本論とか。

ケインズは雇用・利子及び貨幣の一般理論とか。

それがでないと撃沈する羽目になる・・・

覚えなければ。

で、三日目が個人的に大ボス数学。

数学とか早く終わるくせにケアレスミス多いから嫌いだヽ(`Д´)ノ

何回解き直してもあってるのにそのあと見ると間違ってるっていうwww

 

フレディ―世界でいちばんかしこいハムスター (旺文社創作児童文学)

フレディ―世界でいちばんかしこいハムスター (旺文社創作児童文学)

一応児童文学なんですけどね。

自動というよりは小学校高学年~中一向けかも。

ラストが面白いんですよ。

ラストが。

フレディもタイトル通り賢いうえに可愛いですし。