やまさんの読書ブログ

やまさんが本の紹介してるブログ、でした。いまもしてます。


読書日記 ブログランキングへ ←暇ならクリックしてね

ども。

 

今日は三宮行ってきました。

気づいたら明日か明後日から試験一週間前なんでね。

今日しか行く機会なかったわけです。

 

ふしぎなくすりとかいう某名曲がjubeat入ったそうで。

実際入ってました。解禁してきました。

で、プレイしてきました。

・・・なんなのあの高密度。

初見スコアがplan8とおなじ930k。

これはスコア上げるのめんどくさそうな・・

 

あと、今日でラキラキ解禁しました。

STULIEが97.9%。あと1クレ。

ラキラキは難しいって噂だけ聞いてる。

今度やってみるww

 

で、今日はさりげなく登山して帰ってきました。

そもそも家が山の中なもんでね。

山には事欠かないわけで。

 

二巻目きたぁぁ!

まさか来るとは。いや、来るはずなんだけど。

あまりに面白いからもうこれで終わりかと勝手に思ってたんですけどね。

普通に続刊きました。

これは買わないといけない・・・買う本多すぎww